忍者ブログ
Admin*Write*Comment
宣戦布告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌なんだもの
って言う理由では駄目ですか
いや深い意味はないです
ただあれですね
面と向かって言われてないだけなんだろうよ
まぁ至極どうでもいいですけど
興味ない


さてさて明日はついに文化祭ですって
一応引退した身だというのにソロをやるとはこれ如何に
まぁ頑張ります
あー眠い
PR
毎年話くらいは聞いてて軽く流してたんですけど今更になって行きたいなーなんて
行ったら絶対テンション上がりまくってぶっ倒れると思いますけどやっぱり行きたい
でもいきなら行きたい!とか言っても無理なの知ってますから
そして今年も過ぎていくって言う(^p^)


最近ほとんど絵を描かないなーって思ったら意外と描いてるんですよね、ノートの隅っことかテストの余白とかに
それにサイトの方を更新したいと考えるんですけど…描き直したいとかリメイクしたいとか毎回考えてるから更新出来ないんですよね私の馬鹿
日曜日に下書きくらいは描こうかな
とか言って結局小説書きそうな予感
あぁぁぁぁもどかしい
色んな意味で終わった気がする
というわけでシルバーウィークを如何お過ごしでしょうか
只今毎年恒例行事のため母の実家に来てます
そして詳しく言うならば田舎の夜空をぼーっと眺めてます
もうヤバいですね、田舎
地元じゃまともに見る暇もないからたまに田舎来てじっくり夜空眺めると星がホント綺麗だなって思います
あとたまに流れ星見えたりするんで頑張るんですけどやっぱりなかなか見れないですね
とりあえず田舎に癒されてきます
って言って補習か追試になっても、もういいやってなりそうな予感
テスト期間中は基本ネガティブ思考
明けると多分引きこもる確率大
しかも私の手元にはDSとSSがある
土日は引きこもり万歳だ
いやーニコ動行きたいしね
あとワンピも読みたい
というか今週のジャンプでワンピがなくて本当にショックだった

orz

まぁこんな感じ
どうなるのよエース兄ちゃんは
どうなるのよ今後の展開は
早く来週になれー


そういえば今朝めざましTV見たら軽部アナってバリトン吹いてたんですね
知らなかったー
眠くてしょうがないです
昨日は一時頃まで粘ったんですけど無理
見事に胃が死ぬ→そして朝食欲ない
もはや毎回そうなんで慣れました
それもどうだよって話ですが

とりあえずポケモン買ったので欲はほとんどなくなりました
これで倹約して生誕祭DVDまでにお金を貯めれば間に合う、はず
頑張るぞー
  • ABOUT
日常、音ゲ、ボカロなど色々語ってます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
優奈
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
好きなもの
→音楽鑑賞、APH、pop'n music、弐寺、ユビート、ポケモン
好きなアーティスト等
→Sound Horizon、Zektbach、ボカロ、アリプロ、あさき、志方あきこ、福山雅治
  • フリーエリア

ボカロ曲
by 優奈
  • 最新コメント
[01/15 さ]
[12/04 に]
[10/30 さ]
[07/08 SAKI]
[06/23 SAKI]
  • 最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 宣戦布告 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]