忍者ブログ
Admin*Write*Comment
宣戦布告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時の栄光に満足して再び惨敗記録更新中な私ですこんばんは
多分微妙にお久し振りかな
とりあえず連日のように育成に明け暮れていたのに今や停滞してるようです
ブームが過ぎ去った、のか…!?
まぁ作りたいポケはかなりというか結構居るので緩やかな(?)ブームになったのかと
それにしても負け慣れ過ぎて悔しくもなんともなくなってしまったという
ブームと言えば一時期イラスト描きたい!とかうるさいほど言ってた癖に今やノートの隅っこ落書きで満足しているようで
というか周りの方々がイラスト描いてるの見て満足しちゃってる
むしろ私イラスト描く気力がなくなった
やっぱりブログサイトにしようかな…
PR
一勝も出来なかったのは確かに悔しかったよ
というかものすごく悔しかったよ
でもそれ以上に「強くなった」って言われたのは嬉しかった
今までかなり中途半端だったし(・ω・`)
努力値って何、個体値って何から始まってやっと普通にタイマン張れるようになったわけでした
長かったわ、ここまで
こだわって強くなったって思うけど交換読みとか作戦云々はまだまだだからなぁ…
で、未だに悔しいから次も頑張りますわ
次こそは負けんぞー!おー!
というわけで見事楽天さんから発売日になっても発送メールが届かなかったっていう
直接予約しに行くの面倒だなーって毎回ネットで頼むから駄目なんですね分かります
とりあえず学校帰りに軽くゲオ見に行ったら見事に売り切れ\(^O^)/
あったら買おうと思ったんですけどね
仕方ないと思い兄に頼んでチビッコの味方じゃすこさんへ行くとあっさりあったwww
SSが残り5本、HGがかなり山積みになってる光景ってどうよ
皆ルギアが好きなのか
まぁ私ルギアの方が好きですけど
で、我が家はどちらも買いました
私がSSで兄がHG
ちなみに十年前も私が銀で兄が金でした
というか十年前も確かろーそんに行って私が使いっパシりになって予約の列に並んでました気が
いやーホント懐かしいです
通信状況悪過ぎてマジギレしそうに(ry
というか私今も昔も使いっパシりか
嬉しくない事実が発覚したようです
それ以前にテスト前なのに育成に励んでる私って…まぁテスト明けはがっつりやります
だから今は軽くやってるだけです
本日も暇なのでそれコラDVDを見つつポケモンで地味にバトルタワーに挑戦してました
20戦目まで行ったのですが21戦目でクロツグと戦闘ということをすっかり忘れてまして
しかもクロツグの手持ちなんて想定しているわけもなくトップバッター、カイリュー


…クロツグお前ぇぇぇぇ!!


しかも手持ちがカイリュー、ドサイドン、ミロカロスとか私が種族値的に嫌いなポケモンだらけじゃないか(^p^)
ミロカロスとか特にそうです
ちなみに昨日はR子さんとR子さん兄と対決するような場面になりまして
R子さん兄のミロカロスにフルボッコされたわけですうふふふ
ミロカロスなんてぇぇぇぇ!
…次のクロツグと戦う時はフルボッコするためにミロカロス対策します
こうなったら奥の手だわうふふふ


追記はR子さんへ私信です!
* HOME *
  • ABOUT
日常、音ゲ、ボカロなど色々語ってます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
優奈
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
好きなもの
→音楽鑑賞、APH、pop'n music、弐寺、ユビート、ポケモン
好きなアーティスト等
→Sound Horizon、Zektbach、ボカロ、アリプロ、あさき、志方あきこ、福山雅治
  • フリーエリア

ボカロ曲
by 優奈
  • 最新コメント
[01/15 さ]
[12/04 に]
[10/30 さ]
[07/08 SAKI]
[06/23 SAKI]
  • 最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 宣戦布告 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]