忍者ブログ
Admin*Write*Comment
宣戦布告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・11月:ラティ兄妹配信
・12月:コミケ、聖誕祭DVD、ミュウ配信
・年越し:紅白見ない、家族が寝静まったら一人聖誕祭DVD鑑賞会
・1月:機種変
・年賀状は都合により書けない

こんな感じか…
PR
本日は電機店徘徊してきました
弟が製造終了した貴重なD-snapさんを洗濯に巻き込んでおじゃんにしたので新しい音楽プレーヤーを買うついでに私はケータイコーナーをうろうろ
新機種色々見てたんですけどなんかSA001さん駄目っぽかったです
ジョグキーがとにかく操作しにくい!
潔くスライドは諦めました
弟は少し前のW64SHにするらしいです、奴も同じくスライドが欲しかったらしい
デザインが良かったので私もそれにしたいなーって思ったんですけどお揃い事件はもう勘弁願いたいんでおとなしく別の機種にします
東芝は電池の保ちが悪いんで東芝以外
とりあえず早く年越せ!←
昨日色んな意味で終わりましたー
もう思い出しただけでも自分に殺意が湧くほど支離滅裂な小論文が仕上がったという
だいたい時間制限付きで小論文書き上げる事ほど苦手なものはないです
普通小論文とかは時間をじっくりかけて書くものだよ、一時間とかふざけんなごらぁとか思ってましたとも
でも今日一日で整理がつきました
無理←
ついに聖誕祭DVDの発売日まであと一ヵ月切りましたー!
あぁぁぁぁもうヤバい
収録曲一覧見た途端に「早く届けぇぇぇぇ!」です、何あれ最初からイベリアとかテンション上がる!
MoiraのDVD同様友人宅で鑑賞会かと
しかも二枚組だから昼に見たとしても見終わるは夕方になりそう?
今はボカロブーム中ですけどDVD届いた途端確実にサンホラブームに移行しますね!
楽しみー^^
一時の栄光に満足して再び惨敗記録更新中な私ですこんばんは
多分微妙にお久し振りかな
とりあえず連日のように育成に明け暮れていたのに今や停滞してるようです
ブームが過ぎ去った、のか…!?
まぁ作りたいポケはかなりというか結構居るので緩やかな(?)ブームになったのかと
それにしても負け慣れ過ぎて悔しくもなんともなくなってしまったという
ブームと言えば一時期イラスト描きたい!とかうるさいほど言ってた癖に今やノートの隅っこ落書きで満足しているようで
というか周りの方々がイラスト描いてるの見て満足しちゃってる
むしろ私イラスト描く気力がなくなった
やっぱりブログサイトにしようかな…
  • ABOUT
日常、音ゲ、ボカロなど色々語ってます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
優奈
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
好きなもの
→音楽鑑賞、APH、pop'n music、弐寺、ユビート、ポケモン
好きなアーティスト等
→Sound Horizon、Zektbach、ボカロ、アリプロ、あさき、志方あきこ、福山雅治
  • フリーエリア

ボカロ曲
by 優奈
  • 最新コメント
[01/15 さ]
[12/04 に]
[10/30 さ]
[07/08 SAKI]
[06/23 SAKI]
  • 最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 宣戦布告 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]