忍者ブログ
Admin*Write*Comment
宣戦布告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDTV見て年越したよ
その後ガキ使に戻されたけど、その後さらにCDTVに戻してましゃ見たけどな
結局去年もぐだぐだーな一年
でも二回も領拡に参戦、県大会金賞となんだかんだで充実してたんじゃねーの?的な一年でしたね
カラオケに行った回数なんて過去最大です多分、主にサンホラ&ボカロ祭りが盛り上がったわ!
問題も色々あったけどやっぱり良かったな、と思える一年でした
ではでは今年もよろしくお願いします
PR
只今ユキカブリ育成中なんですがこなゆきで攻撃する度に「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ」とか思っている私ですくだらないですねごめんなさいorz
さてさて、久し振りに頭痛がこんにちはしてる状態なんですがそんな状態の日に限って嫌味言われたりだとかするんですねこの野郎
まぁ担任が学園祭の時の売上でケーキ買ってきてくれたのは素直に嬉しい
モンブランとジャンケンで買ったからティラミスもゲットしたんだぜひゃほーい


うみねこアニメついに終わったからどうしよう
しかも謎が殆ど解けてないとかちょっとどころかかなり気になる
結局どうなるんだよおい
コーヒー飲み過ぎて夜中まで起きてる私ですこんばんはそして久し振り
後悔するけど飲みたくなってくるんですよね!
もはやマイブーム!コーヒー大好き!ブラックは無理だけど!一番は紅茶だけど!
そう言えばカラオケの幹事任されたので計画おっ立てようとして調べたら料金表がまさかの前のやつでした、そして死にかけパソコンの前で一人キレた←
冬休み入るから冬休み料金になる可能性高いから困る困るかなり困る
今回は料金押さえ気味で頑張るよ、学生は常に貧乏だから
それに私来月機種変を(ry
あと家族から徴収するとは言えデスクトップ型のパソコン買うからマジ頑張らんとなー
私「ファミマでデザート買ってきたから半分やるよ。」

兄「何買ってきたわけ?」

私「チョコスフレ。」

兄「ランカリーパンは?」

私「デザートって言ってんだろ。」


なんぞこれ
というわけでテスト期間でもはや半分死んでる私ですこんばんはー
まぁ昨日普通にぷっすま見てたけどね
しかも同じくテスト期間中の弟と
で、何気なく見てたらまさかの小庭さん登場
いつも通りの松岡修造モノマネで登場した時は「えぇぇぇぇwww」て言ってましたけど
ウザいとか言われてたけどあれ、仕様だから仕方ないんだぜd
そう言えばモノマネカラオケ以来お会いしてなかったような…
コンバットチームを見たのがあれが最後だったんですよね確か
復活しないかな、コンバット
勿論前のメンバーで
メンバー変わった後はただただ酷かったような…いや小庭さんと渡辺さんは出てましたけど、何か、ねぇ…無理矢理継続したって感じでした
あーDVD出ないかな
ネット流行語銀賞だそうです
私的にはマジックテープの財布の音が良いと思ったんですけどね
「支払いは任せろ!バリバリ」
だった気がする
まぁ意味は分からんけどね!


というわけで勉強止めて黒バラ見ました
カンペとか中井さんのバカか~計10回とかカブトムシの件とか相変わらずぐだぐだ(^p^)
で、来週はモノマネ野球!
ヤバい、楽しみだー!
  • ABOUT
日常、音ゲ、ボカロなど色々語ってます
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
優奈
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
好きなもの
→音楽鑑賞、APH、pop'n music、弐寺、ユビート、ポケモン
好きなアーティスト等
→Sound Horizon、Zektbach、ボカロ、アリプロ、あさき、志方あきこ、福山雅治
  • フリーエリア

ボカロ曲
by 優奈
  • 最新コメント
[01/15 さ]
[12/04 に]
[10/30 さ]
[07/08 SAKI]
[06/23 SAKI]
  • 最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/28)
(03/01)
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 宣戦布告 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]